出荷情報 「アートワークシリーズ 青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)」「アートワークシリーズ 真紅眼の黒竜(レッドアイズ・ブラックドラゴン)」出荷日変更のご報告とお詫び

2011/08/04

平成 23 年 8 月 4 日

お客様各位

「アートワークシリーズ 青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)」 「アートワークシリーズ 真紅眼の黒竜(レッドアイズ・ブラックドラゴン)」 出荷日変更のご報告とお詫び

平素は弊社商品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。

標記の件、度重なる延期にてご迷惑をお掛けしております「アートワークシリーズ 青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)」 、「アートワークシリーズ 真紅眼の黒竜(レッドアイズ・ブラックドラゴン)」ですが、先日ご案内を差し上げましたように、製品の一部に追加補修の必要な箇所が発見された為、検品・補修対応を続けてまいりましたが、その補修に今しばらく時間がかかることが判明致しました。商品の到着をお待ちいただいている皆様には大変心苦しいのですが、改めて出荷日を変更させて頂く次第となりました。

度重なる出荷予定日の変更案内となりご迷惑をお掛け致しますこと、心からお詫びいたします。誠に申し訳ございません。
本来であれば変更後の出荷予定日をご案内させて頂く所ですが、今月内の出荷に向けて尽力し、より正確な出荷日が確定次第ご連絡させて頂きます。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

有限会社グッドスマイルカンパニー