お知らせ 新作フィギュアと行く!グッスマ営業部日本全国4700kmの旅 無事終了!

2012/07/23

4700km+?の旅、無事終了! 全国のファンのみなさん、ご協力いただいたパートナーショップのみなさん、ありがとうございました!





今回の全国行脚は多くの方にお越し頂いた事が本当にうれしかったです。
行脚中は実際に見て、知って、より好きになってもらおうと思っていて、お褒めお言葉を頂いたり、「何度でも来て欲しい」などの声をかけて頂いた時は本当に励みになりました。

次回は日程やルートなどをさらに検討して、展示をスムーズに運び、より多くの人たちに見て頂き、フィギュアの良さを知って、より喜んで貰おうと思っていますので、是非展示にお越し下さい。
(ムラカミ)

今回の行脚で一番良かったことは、なんと言ってもお客さんに喜んでいただけたことです。
皆様から頂いた「こんな所でデコマスを見られるなんて思ってもいなかったので嬉しい」という言葉や、twitter上で「待ってます!」といった言葉が、ハードスケジュールの行脚の励みになりました。
改めて皆さまに感謝です。ありがとうございました!
こういった機会は今後も少しずつ増やしていきたいと思いますので、その際には是非宜しくお願い致します。
(ナガイズミ)

行脚先では、こんなレイアウトで展示させていただきました!