お知らせ グッドスマイルカンパニー WEBチーム制作スタッフ募集!

2012/08/22

閲覧ありがとうございます。こちらの募集は終了いたしました。

グッドスマイルカンパニーでは現在「WEBチームスタッフ」を募集しております!

◆仕事内容【当社が展開するWEBサイトの更新をお任せします!】

キャラクターフィギュアをはじめとする玩具・ホビーの企画・制作・製造・販売を手がけているグッドスマイルカンパニー。
ファンのみなさまが心待ちにしている最新情報を発信する、サイト更新の業務を中心に担当していただきます。

グッドスマイルカンパニーWEBチームでは、メインとなる自社商品サイトのみでなく、ねんどろいどやfigmaの特設サイトや 会社公式Facebookページ、Blog、ニコニコ動画、Youtubeチャンネル、それぞれの多国語版サイトなど、さまざまなWEBメディアを管理しています。
はじめは商品サイトの基本更新から行っていただき、慣れてきたら、その他のサイト制作や、ニコニコ生放 送のディレクション、新しいテクノロジーを利用したWEBプロモーションの企画制作まで広く携わっていただきます。
通常のWEBサイト制作だけでなく、Twitterとの連動コンテンツや、Facebookを活用した海外の方とのコミュニケーション、他にも、新しいサービスやツールを使ったりして、様々なプロモーション企画を練るのも仕事のひとつです。
さらにグッドスマイルカンパニーが出展するイベントと連動してWEBを盛り上げたり、積極的に生放送を 行ったりなど、WEBだけに括らず、広い視野で取り組む事が出来ます。
当社は国内、海外で、年に10回以上、アニメ・ホビー関連のイベントに出展。
数万人から十数万人のファンが訪れる大きなイベントを、各部署で選抜されたメンバーが企画・運営します。
単に商品を販売するだけではありません。商品の展示方法にも工夫をこらし、WEBや生放送との連動や、イベ ントごとの特別な企画、ゲストを招いてミニコンサートを開催したりと盛りだくさんです。是非、お客様に楽し んでいただくことを考えて、企画・運営に参加してください。

◆求める能力・知識・経験【フィギュアとWEBが好きな方をお待ちしております!】

◎HTMLの知識があり、Dreamweaver等が使える
◎Photoshopが使える
◎キャラクターフィギュアが好き!
上記3点を満たす方、お待ちしています。
少数体制の会社ですので、いっしょに働く仲間として"人物面"も選考では重視しています。

≪このような志向性の方を歓迎します!≫
○向上心をもって仕事にのぞめる方
○大変な時もがんばれる方
○WEBだけでなく、さまざまな会社のプロモーション活動に関わりたいと思っている方
キャラクターフィギュアに興味があり、WEBサイト制作プロダクションで1年以上の実務経験がある方。
◆勤務地
本社/〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F

◆雇用形態
正社員 ※3ヵ月の試用期間があります。その間の給与・待遇等は変わりません。

◆待遇・福利厚生
◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(7月・12月)
◎交通費全額支給
◎各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

◆休日休暇
◎週休2日制(土・日 ※年数回、イベント開催時に休日出社あり)、祝日
◎夏季休暇、年末年始休暇
◎有給休暇、慶弔休暇

◆応募方法
履歴書、職務経歴書(フォーマットは問いません)をこちらの宛先<recruit@goodsmile.jp>までメール添付でお送りください。
※ファイルサイズは計4MB以内としてください。
※書類選考後、面接をさせていただく方のみ、メールにてご連絡させていただきます。
※ご応募から約10日程度でご連絡させていただきます。

◆募集期間
2012年9月28日まで
※ご応募の状況によって、早期終了する場合がございます。

★テクニカル系スタッフも同時募集中!

更に、フロントエンドのWEBサイト制作だけでなく、バックエンドの構築やプログラミングまで対応可能なテクニカルスタッフも募集中です。
我こそは!と思われた方は、上記同様にご応募ください。ガジェット好きなあなたをお待ちしております。
ご応募おまちしております!